それでも、強く生きる。ADHDの高校13年生

ADHDやその他いろんな症状を持つ自分が強く生きていくためと記録のためのブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

自助会について。

米粒です!また期間が空きましたがぽっと思いつきで書くより思ったこと、感じたことを限界まで練るタイプなのでご了承ください。今回は自分自身が持っている症状と自助会についてのお話をしようと思います。細かい事情を話し始めるとまた収集がつかないんで…

記憶のメカニズム。ハイパーサイメシア?

米粒です!前回の続きの記憶に関する記事です前記事はコチラ↓https://grainofrice.hatenablog.com/entry/2020/01/24/053907・なぜ、これを記事にしなかったのか?自分の頭の中の話で表現がシンプルに難しいから笑あと、高確率で気持ち悪いと言われますw記憶…

記憶のメカニズム。

米粒です!まだまだ寒い日が続いているのでみなさん体調に気をつけてくださいね休むのも、仕事の一つです✨(ちょっとMAJORっぽいセリフになってしまったw)MAJORでは(休むのもトレーニングの一つです)さてさていろんな症状を持っていてとにかく整理が大変なの…

新年の挨拶と2020年の動向

米粒です!前回の更新から少し間が空いてしまいましたが自分は元気です!そして遅くなりましたが2020年もこのブログをよろしくお願いしますもう一度整理すると俺は現在28歳。小学生のときの給食が主なきっかけで20代前半で会食恐怖症。(今も奮闘中)18歳のと…