それでも、強く生きる。ADHDの高校13年生

ADHDやその他いろんな症状を持つ自分が強く生きていくためと記録のためのブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病院をハシゴする18歳。

米粒です!今回はいつもの高3のときの自律神経失調症になったときの続きを書いていこうと思います。前記事はコチラ↓https://grainofrice.hatenablog.com/entry/2019/11/07/015311ではいこう!・11月後半相変わらず体調が万全ではなく毎日風邪をひいているよ…

うっかり者の高校生。またやらかす

米粒です!寒くなってきて体調を少し崩していますがそれでも強く生きるという信念のもと毎日過ごしています皆さんも体調にはお気をつけください。今回はね、いつもの高3のときの不調の話だと気が滅入るから、まだ元気だった高1のときの話をしようかな。くだ…

体験入学。新しい世界。

米粒です!今回はまた、高校時代の自律神経失調症のときの続きを書いていきたいと思います。毎回まとまりのない文章ですいません‥いつも読んでくださっているみなさんに感謝しています。ではいこう!・学校選び親父からは反対されていたものの、母親と担任か…

自暴自棄になった18歳の秋。

米粒です!前回は記事の内容が違いましたが今回は高校生のときに自律神経失調症になった話の続きをしようと思います今、学生で自律神経失調症になっている人またはその家族の方、知り合いにいる方などに特に見て欲しい内容となっております。ではいこう!200…

ブログを開設して2ヶ月。自分の想いを書いてみる。

米粒です!このブログを開設して2ヶ月です更新がまだらになったりで申し訳なかったですが、まだまだ続けていくんで見ていただいている方に感謝しています今回の記事なんですが前回の続きだと内容が重すぎるので一旦違う内容です高校編はまた別日に書きます。…